« バラのステンドグラスキルト8*青い水 | トップページ | バラのステンドグラス10*またまた青い水 »

2014年10月31日 (金)

バラのステンドグラスキルト9*空気が悪い

❇小さい方のお花をします。
この先は、中心から始めます。
よ~く見て、間違えないようにしたいと思いますeye




Dsc00938_r




❇一斉に暖房が入ってから、どんどん真っ白な霧が濃くなっています。
石炭を燃やしているので、一日中焼けたようなにおいがします。
写真で見るより実際の方が白く見えます。



Dsc00935_r






Dsc00936_r_2



❇こちらのマスクをたくさん持ってきました。
学生さんが中国のマスクをくれるのですが、そのマスクも何を使っているか…心配なので、「持ってきていますよ~。」と言ってお断りしています。





Dsc00940_r





ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています。 押していただけると嬉しいです。

|

« バラのステンドグラスキルト8*青い水 | トップページ | バラのステンドグラス10*またまた青い水 »

ステンドグラスキルト」カテゴリの記事

コメント

この水は何ですか~?びっくり!
何事にも驚きます。
ステンドグラスキルトはこの黒いテープをまつるのですか?
私は生地を重ねて切っていくやり方をした事はありますが
テープは使った事ありません。この方法の方がお手軽かしら?
でもテープのはり方が難しそう~。

投稿: naomi | 2014年10月31日 (金) 20時22分

naomiさん

綺麗なブルーですけど…本当に信じられないことが起きます。
ステンドグラスキルトのテープは接着テープなので、アイロンでつきますよ。
あとは両側をたてまつりしてつけます。
私はこのやり方しかやったことがないので、
naomiさんのやり方でも作ってみたいです。

明日から11月ですね。日本も寒くなってきたでしょうか。
体調に気を付けてお過ごしくださいね。

laura

投稿: | 2014年10月31日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626377/57745429

この記事へのトラックバック一覧です: バラのステンドグラスキルト9*空気が悪い:

« バラのステンドグラスキルト8*青い水 | トップページ | バラのステンドグラス10*またまた青い水 »