« ミニミニヨーヨーキルト*韓国の餅菓子 | トップページ | ドレスデンプレートの準備*日本人会 »

2014年12月 6日 (土)

ミニヨーヨーキルト*アリラン2

❇白も10個できましたが…
並べてもすぐぐちゃぐちゃになるのでそのままですcoldsweats01
明日は土台布に縫い付けてみましょうhairsalon



Dsc01095_r

❇午後から用事で出かけ、その後、謝会麗さんと男子5年級の許魏さんと待ち合わせて『アリラン焼肉』のリベンジに行ってきました
初めに出てきた『かぼちゃのポタージュ』
寒い外から来た私たちには、温かくて、とっても美味しかったですlovely
謝さんはすぐ「お代わりできますか?」と聞いて、お代わりしました。
許さんは野菜嫌いなので残しましたcatface




Img_0920_r




Img_0921_r

❇ピザをご飯代わりに注文したら…
中はスパゲッティでしたeye
味は良かったですgood
残ったものはお持ち帰りできるので、明日の昼食にしますrestaurant




Img_0922_2r



ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています。 押していただけると嬉しいです。

|

« ミニミニヨーヨーキルト*韓国の餅菓子 | トップページ | ドレスデンプレートの準備*日本人会 »

サンプラーキルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626377/58165372

この記事へのトラックバック一覧です: ミニヨーヨーキルト*アリラン2:

« ミニミニヨーヨーキルト*韓国の餅菓子 | トップページ | ドレスデンプレートの準備*日本人会 »