« ミニミニヨーヨーキルト*足りない~* | トップページ | ミニミニドレスデンプレート1 »

2014年12月10日 (水)

ミニミニヨーヨーキルトの星条旗完成!

❇星条旗に見えますかeye
やはり白の薄い生地とエンジチェックでは、形と埋まり具合が違いますね。
生地選びって大切ですね。

キットの生地は指定ですから、生地によって作り方を変えないといけないですね。

勉強になりました。

次はもう少し上手に作りたいと思います。

とにかく完成しましたshine…ということで、先に進みますcoldsweats01





Dsc01100_r




❇謝会麗さんに頂いた『ピーカンナッツ』
すっごく美味しいlovely
陶宝ネットで買えるとのこと…ナッツの大好きな義兄に買いましょうpc




Dsc01083_r



❇昨日の最高気温はマイナス3度、今日はマイナス2度の予報。
暖かい長春です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています。 押していただけると嬉しいです。

|

« ミニミニヨーヨーキルト*足りない~* | トップページ | ミニミニドレスデンプレート1 »

サンプラーキルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626377/58165401

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニヨーヨーキルトの星条旗完成!:

« ミニミニヨーヨーキルト*足りない~* | トップページ | ミニミニドレスデンプレート1 »