« ミニミニドレスデンプレート3 | トップページ | キルト展のハガキ*ブログ引っ越します »

2014年12月14日 (日)

バスケットのパターン*日本料理

❇ 最後のパターンです。
どれも小さくて大変でしたが、一番大変なものを残してしまいましたcoldsweats02

ドレスデンプレートは、土台布が足りず、東京組になりました。
キットは生地の使い方が難しいですね。
作り方に、1.初めに土台布を確保してください…とか、書いてあるといいのですが…despair

初歩的なミスが多いのは、ちゃんと習っていないからですね…基本から習いたいです。




Dsc01115_r



❇昨夜の『一番ラーメン*忘年会』のメニューですrestaurant
17名参加でした。
おいしいおでんを撮り忘れましたcamera



Img_0959_r




Img_0960_r



Img_0961_r



Img_0962_r



❇最後にラーメン*うどんを入れてもらいましたlovely



Img_0966_r


❇少し早目に桂林路でお買い物のはしごをして(パン&美味しいケーキ*スパゲッティ*日本製の洗顔石鹸)、最後の楽しい忘年会へnotes

❇今日は双語の期末試験問題を月曜日までに出して!と言われ、昨日からやってます。
(金曜日午後に試験問題用紙のフォームが変更になったので取りに来て!月曜日に出して! 昨日双語の先生に聞いたら、金曜日まででいいと言われたとか…学部を替わったから…いじめ?ですかぁ…って感じですpout




ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています。 押していただけると嬉しいです。

|

« ミニミニドレスデンプレート3 | トップページ | キルト展のハガキ*ブログ引っ越します »

サンプラーキルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626377/58256828

この記事へのトラックバック一覧です: バスケットのパターン*日本料理:

« ミニミニドレスデンプレート3 | トップページ | キルト展のハガキ*ブログ引っ越します »