パカットポーチ*ワイヤーポーチ

2014年8月16日 (土)

残りのパカッとポーチも完成!*マイ箸

❇残りの2個も完成しましたshine
同じサイズで作ったのに、手前のポーチはちょっと細長coldsweats01
とにかく完成したので…ま、いいかwink


Dsc00121_r



❇ファスナーエンドは花柄の生地がなくなってしまったので、こちらで作りましたhairsalon
先染め生地なので、色合いがぴったりですflair


Dsc00120_r


❇ピンクの方を出しましたcute



Dsc00125_r



❇可愛いピンクの入れ物は?


Dsc00070_r


❇中には…


Dsc00074_r


❇差し込むとお箸になりますflair

少し前に買ったものですが、使う機会がなくて眠ってましたsleepy
中国の食品問題も怖いですが、割りばしも危険bomb という話を聞いて、マイ箸を持っていきます。


Dsc00072_r






ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています。 押していただけると嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木)

パカットポーチ完成*あやちゃんと『ちくちくたいむ』

❇従妹のあやちゃんとパカットポーチを仕上げますhairsalon

あやちゃんはもういくつか作っているので、コツを教えてもらいました。

Dsc00103_r



❇私はまずキットで買ったこちらを。
右のファスナー部分がなかなかうまく、きれいにいきませんcoldsweats02
タブを短めにするときれいになると教えてもらいましたflair


Dsc00102_r



❇やっと完成しましたshine
あと2個も完成させましょうpunchhappy01



Dsc00115_r



❇あやちゃんのパカットポーチも完成shine
形がきれいですね~cute


Dsc00112_r



Dsc00111_r



❇プレゼントにするそうですpresent



Dsc00113_r



❇おまけ…雪の結晶のアクリルたわしにも、ピンクのふち飾りをつけてみましたflair
可愛い?
やりすぎ?


Dsc00114_r


❇今日はくみちゃんと『キルトナイト』ですhairsalon
パートナーシップキルトの仕上げをします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています。 押していただけると嬉しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)